函館冬フェスティバル

  • ホーム
  • お問い合わせ

ひかり溢れる幻想世界。特別な冬のはこだてへ、ようこそ。

お知らせ

Hakodate Winter Festival

一覧へ戻る

2021はこだて冬フェスティバル・冬季特別イベント「はこだて光の万華鏡」の開催日および内容の変更について(お詫び・ご案内)

 はこだて冬フェスティバルの冬季特別イベント「はこだて光の万華鏡」につきましては、2021年1月4日からの開催に向け準備を進めておりましたが、去る2020年12月26日の強風により照明器具の設置用イントレ(足場)が倒壊し、基坂の歩道および車道の一部を塞いでしまうなど、地域住民の皆様にご迷惑をおかけし、また、市民や観光客の皆様に不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 なお、この倒壊による人および車両等への被害はございませんでしたが、今回の倒壊を検証し、十分な安全を確保した上で、改めて当イベントの開催日および内容を決定して参りたいと考えております。

 つきましては、開催日および実施内容が決定した際に改めてご案内いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

2020年12月28日
はこだて冬フェスティバル実行委員会

投稿日時:2020年12月28日 (月) 18:21
はこだて光の万華鏡
Copyright © Hakodate Winter Festival. All Rights Reserved.

ページの先頭へ

函館・南北海道観光ガイド